2ntブログ
2007
07.29
Sun
 昨日の線画は 1 年以上ぶりにペン入れというものをやって、とりあえず Photoshop で塗り始めた。でも色を置いた時点で塗る気が失せてきた。ペン入れをしたせいで表情が変わってしまったことと、決定的なのは、線画が立体感が感じられないために塗るのが面白くないから。
 自分の絵に立体感が無いのは前々からの問題だった。いったいどうやったら立体感が出るのか・・・。とりあえず線画をどんどん描くしかないのかな?

 月曜日、火曜日は仕事の影響で恐らく描けないので、( 24 時間稼動しているシステムの入れ替えで、それが徹夜作業)今日(日曜日)に思いっきり描いとこう。
 
back-to-top