2ntブログ
2008
03.31
Mon
 ネトゲに復帰してしばらくやってたけど、もう以前のような成功(に近いこと)は人望的に無理そうなので諦めた。引退する訳じゃないけど、もう週末の暇なときにちょっと PvP するくらいしかやらないと思う。で、時間ができたのでまたイラスト描こうと思った。でも描きたいって訳じゃない。上手くなりたいのと暇つぶし・・・かなぁ。
 前から描こうと思ってたローゼンメイデンのドールにチームジャージを!計画をやろうと思ってるんだけど(たぶん途中で飽きる)、とりあえず色だけでチーム候補を挙げると右のリストのようになる。
 むむぅ・・・一番好きなキャラである薔薇水晶のカラー = 紫のチームジャージがない ( 知らない ) のだ! "チーム" に拘らなかったら無いこともない。ジロのスプリント賞ジャージであるマリア・クチラミーノはれっきとした紫。しかしチームとなると、アニメ上の架空のチーム "パオパオビール" くらいしか思いつかない。青、赤は困らないんだけどなぁ。意外にオレンジも 2 、 3 ( ラボバンク、エウスカルテルなど ) チームある。水色も多い ( ミルラム、ゲロルシュタイナー、ブイグテレコム ) 。
 ○○賞ジャージで揃えると、今度は黒、青、赤がない(たぶん)。他の色はある。黄(ツール総合)、緑(ツールスプリント賞、ジロ山岳賞)、桃(ジロ総合)、白(ツール新人賞)、紫(ジロスプリント賞)。
 って、考えてるうちにまた何も描かずに 1 日が終わろうとしてうるのだった・・・。
続きを読む
back-to-top