2ntブログ
2011
08.21
Sun

 やっと塗り終わった。完成目標は金曜日、予想は土曜日だったけど結局日曜までかかってしまった。集中力が続かず描いてる途中でネットサーフやフリーセルをしてしまう癖をどうにかしたい。

 自分用行程メモはここ数回の完成画と全く同じだから割愛。線画の浮きはそこまでないかなぁ・・・と思うけど。でも細い線の線画は山下さんの画風からどんどんかけ離れていくんだよなぁうーん・・・。
 服がかわいくて描きたくなったエリカだったけど、服を描く & 塗るのが津軽の倍くらい面倒臭かった。でもまた描きたい。キャッキャしてそうな外見だけど実は真面目な感じのお姉ちゃんキャラってのがいいんだなこれが。
back-to-top