2ntブログ
2011
08.18
Thu

 服の線画に着手しようとしていたエリカだけど、服を描き始めると正面じゃ線画描くのが面白くなくなったので斜めからのポーズに変えた。

 部分同士で見ると所々パースが狂ってる。特にスカートのベルト付近を目安にして鎖骨と足を見ると分かり易い。でも全体的に見たらそれっぽく見えるのでいいか・・・な。髪の感じが気に入ってたんで頭部はポーズ変更前のそのまま使ったので、体との兼ね合いで角度ちょっとヘン・・・かも。日を置けば見えてくるか。

 仮色置きで化粧もしてみたけど、それほどバタ臭くならず耐えられそうな線画なのでちゃんと塗ろう。今から寝るまで肌塗って残り明日やれば明日 pixiv にうpできるかな・・・やっぱ土曜日か。
back-to-top