2ntブログ
2010
02.24
Wed
 別に欲しい訳ではなく、ベータ使った感じじゃあまり使わなそうだったけど、発売記念でディスカウントされていたのでポチっと購入。今回は 13 US$ 。当時の円換算で約 1,200 円だった。

 ベータ時と何が変わったのかよく分からないけど、とりあえずあらためて触った感じじゃ等分使わない気がする。音がチープなのがなぁ・・・技術がある人は音源がショボくてもどうにかしてしまうテクニックを持ってるんだろうけど。

 あまり良い感触の無かった Drumaxx だけど、ベータのとき入っていたボサノバのセットが結構気に入っていた。そんで過去製作曲をボサノバアレンジしてみようと思っていたのに、製品版ではボサノバセットが削除されていたorz 変わりにボサノバと名前が付いてはいるものの、何か自分のボサノバのイメージと違うセットが入っていた。うーん、残念。
back-to-top