2ntブログ
2007
08.11
Sat

 仕事もなんとか無事?納品が終わって一段落し、今日から夏期休暇だ。
 自分への夏のボーナスってことで Perfume の CD を買った。ずいぶん前に YouTube で見てからずっと好きだったグループ。 YouTube 見てるだけで大体は満足していたけど、だんだん CD や DVD が欲しくなっていてやっと手が伸びた~。やっぱりちゃんとした製品は音もいいし映像も綺麗。

 JASRAC は色々五月蝿いみたいだけど、少なくとも、普段音楽番組を見ないしラジオも聴かない自分は、 YouTube にうpされてなかったら作品を買うどころか Perfume を知ることもなかっただろう。だからと言って違法アップロードを擁護はしないが、とりあえず YouTube とうp主には感謝はしておこう。

 来月発売される Polyrythm ( 綴り合ってるかな? ) は予約済み。一緒に Fun service [Bitter] (DVD) 、ついでに Napster 時代に落としてからずっと聴いている、 H∧L バラード曲がすごい好きだけどアルバム買うほどじゃ…くらいだったけど、ベストアルバムがあることに気づいたんでこれも。 9 月の着日が楽しみだ。
back-to-top