2ntブログ
2011
09.11
Sun

 今日はこ数日の練習で増えた ( だろう ) 引き出しでオリジナル絵を描いてみことにした。顔が老けるという悩みもあるのでいっそのこと熟女をテーマに。

 巨乳と太腿描くのに大分抵抗がなくなった感じがする。でも胸は改めてみるとまだ小さい。もっと大きくしていいのかな。そんで腰やお尻付近がどうもそれらしく描けないなぁ・・・もっとメリハリのあるムッチリした体が描きたいんだけど。股間付近もなんか違和感がある。
 あとどうしようもないのが昭和風の画風・・・これは昭和生まれなのでしょうがない('A`)

 ということで来週は腰を中心に練習しよう。またフィギュアの模写でいいかな。
back-to-top