2ntブログ
2011
09.09
Fri

 最初はスケッチだけのつもりだったけど乳首は今まであまり描いたことなかったので塗りも練習。一つ前の練習もそうだけどネタ画像はふたばに貼ってあったやつで何のキャラか不明。
 乳首の塗り方は勉強になった。乳輪がはっきりしてるタイプも後日練習しよう。
 元画像の肌の色は撮影時の蛍光灯のせいか、かなり青白くなっていた。なので青白い肌の練習にそれを再現しようとしたけど、全体的に血色良く、しかし明るいとこだけ青白くなってしまったw 山下さんの真似しようとして失敗し、いつもピンク系の強いギトギトした肌になるので青白い肌も練習しよう。
 しかし線画また浮いたなぁ・・・前々から悩んでて試行錯誤してるけど "絶対解消する策" が今だに見つからない。
back-to-top