2ntブログ
2011
07.05
Tue

 昨日エロでも描くか・・・と書いたので早速練習。ガチエロっぽいの描こうと思ったけどポーズやシチュが浮かばなかった。おっぱいは絶対チクビがツンとした上向き派。
 足フェチだから練習絵でも足まで描きたいところ。しかしその日で完結させるには時間的にやや厳しい。

 髪形や服装考えるの面倒だったから千早のラフタイムスクールをモチーフに。胸を見れば一目瞭然だけどあくまで千早では・・・ないっ!

 胴が少し長く、手がかなり短くなってしまった。線画段階で気付いて少し修正してこれ。本当はもっと修正したかったけどこれ以上は大規模に描き直す羽目になって面倒臭そうだったので断念。てか全体的に体が大きめになってしまうなぁ・・・なんでだろう。手はやっぱり苦手。そんで脱ぎかけのクシャクシャの Y シャツはまだ自分には難易度が高すぎたようだ・・・。

 描き掛けのいおりんも完成してないのに、なんか久しぶりに千早が描きたくなった。チェックのスカートが Painter のデジタル水彩で塗るのは面倒 ( フィルタレイヤーなので色々面倒 ) そうだけどラフタイムスクールで今度描いてみよう。
back-to-top