2ntブログ
2011
06.20
Mon
 今描いている絵のコスはやっぱりホットパンツにしよう、ということで、今まで何度か描いてきてはいるもののここにきて初めてホットパンツを模写して練習。ネタはキャンギャルとかでググって出てきた画像を利用。


 やっぱりキャンギャルのホットパンツはたまりませんなぁハァハァ・・・閑話休題。模写とかデッサン ( 違いがよく分からないけど ) はあまりやらないし知識がないので、影部分の描き方が今ひとつ分からない。
 シワに垂直にぶつかるもの ( 縫い目とか ) があるとき、シワが潰れて V 字型の影ができるみたいだ。これも引き出しに仕舞っておいて今描いてる絵で使うか。
 2 体描いたとこで、どうも胸のとこまで描くと時間がかかるので残りはパンツのみ。


 特に得るものは無かった気がするけど早速実践だ!・・・うーん後ろのパンツのヘリ部分のカーブはどうなるんだろう。明日か近いうちにこの角度でお尻突き出してるホットパンツ画像探して復習しよう。
back-to-top