2ntブログ
2011
06.19
Sun

 某所にこのポーズがあって色んな人が描いてたので便乗で練習。足組みは過去に描いたことあるけど、手前の足を奥に組むタイプは描いたことがなかったので。
 ついでにタレ目、手組み、昨日練習したサンダルなども練習を兼ねて採用。

 関係ないけど雨、降りすぎ。先週も土日雨だったぞちきしょーめ。

 ポーズ、体自体については足組み画像を参考にしたりはせず、何も見ないで描いた。衣装=スーツだけ画像検索して参考にした。タイトスカートという単語を絡めて検索したせいもあるけど、しかしスーツの公告もケバイ姉ちゃんばっかになったもんだ。一般企業であんな茶パツ、巻き+盛り髪の子なんていないぞ。

 股間付近と奥の足がどなってるのかウヤムヤなまま描いたらこうなってしまった。一応裸から描いたんだけど。太腿を縦に細くしすぎたせいで窮屈になってんのかな。爪先の方向考えたら椅子の脚のパースおかしいな。体のおかしな所はさておき、とりあえず服の皺が適当すぎるので模写で練習しようと思った。
back-to-top