2ntブログ
2011
06.16
Thu

 今日はなーんか違うの描きたいなぁと思ったので、ここ数日の練習絵キャラじゃなくまた獣耳を描くことにした。

 まだラフだけど、次の記事が三日坊主達成のから日数が開くと本当に三日坊主っぽくなるので、絵の鍛錬はやっているという痕跡残しに。ブログ記事にしてないだけでここ 2 、 3 ヶ月くらいは ( たぶん ) 基本的に毎日何か描いてるんだけど。

 この絵の横にさらに前描いた Doggy も描こうと妄想中。記憶の限り同じキャンバスに二人描くのは恐らく人生で初めて。手を繋ぐ程度の絡みだけど。
 近い将来亜美真美を描きたいから二人描くのに少しでも慣れておこうという作戦。前に動画の雑記を書いたときからものすごくモルフォハイドランジアの亜美真美デュオが描きたくてウズウズしている。
 顔も昨日試行錯誤した正面顔を練習も兼ねて ( 厳密にこれ若干横向きだけど ) 。それに加え体も正面にした。正面の立ち絵は 2006 年の真尾まお以来描いてないっぽい。
back-to-top