2ntブログ
2019
04.29
Mon

 外人さんの方が陰影はっきりして難易度低いかもってことで外人さんスケッチ。やっぱりこの程度の粗さまで描いたら後はいくら加筆しても完成度が上がらなくなる。ここから先はやっぱり何か知らない謎技術があるような。どう練習したらいいのか・・・うーん。

-----

 さて、連休に入って三日目に入ってやっと絵描いた。というのは初日と二日目に部屋の模様替えや大掃除、買い物をハードスケジュールでやったら体が予想以上のダメージを受けてくたばってた。掃除用ブラシや段ボール解体のカッター握る、重い荷物を持つなどを二日間続けたせいでこわった腕がやっとほぐれてきた描けるようになってきた。
 新しい普通椅子環境はまだなんか馴染めない。計って職場と同じ高さにしたのに変だ。一週間もしたら馴染むかなぁ。
back-to-top