2ntブログ
2019
04.26
Fri
 直近でやってたのは黒い砂漠。こちらが止める時点でのメインキャラのレンジャー。この子はどうも写真写りが悪い。動いてるときはもうちょっと可愛いんだけど。


 そしてこちらが当初のメインキャラのソーサレス。


 まさか半年ももたずに止めると思ってなかったのでアバター買いまくったのが勿体なかった。

 アニメ顔みたいに目大きくキャラメイクする人が多いけど自分はこのくらいがすき。黒い砂漠は金髪色白キャラつくっても洋ピンっぽくならずギャルっぽいキャラ作れるとこが良い。ゲーム自体は飽きちゃったので止めたけどグラは今までやった中で一番好きだなぁ。


 よく考えたらここで再熱すると GW をゲームで使い果たす事態になっていたかもしれないので危ない行動だったけど、幸い全く再プレイする気にはならなかった。町の周りを馬でちょっと走って「こんな遅かったっけ」なんて思いつつ 1 時間くらいゲームの中をウロウロして閉じた。

 リアル寄りの厚塗り目指しているけど最終的にこのグラみたいな絵を描きたいのかなぁと思う。それなら 3DCG モデリングの方が近い気がしないでもない。とりあえず前に進む。
back-to-top