2ntブログ
2014
01.01
Wed
やっぱ twitter はリフォローとか RT とかの不文律?が面倒みたいなので tumbler に移転しました。

http://monocograf.tumblr.com/

tumblerが激重な仕様とかになったらこっちに復帰するかも。



 tumblr のインターフェースが変わって重くなった+なぜかタグを付けても分類されなくなったので 2015 年になってこっちに戻ってきた。
 せっかく 2006 年から連続してたんだからってことで 2014 年分の絵もこっちにうpしなおして tumblr の方は消した。 tumblr の方はとりあえず何かに使えるかもしれないんでブログだけは残しとく。
 
back-to-top