2ntブログ
2012
10.20
Sat

 画像探しで時間食ったせいもあって遅くなった上に 2 体だけ。
 先日のストッキングスケッチしてるとき、やっぱり外人さんは筋肉の凹凸がはっきりしてるなぁと思ってた。それでもしかして外人さんで練習した方がいいかも?ということで練習用画像を外人さんに変更。

 まだ練習には素っ裸がいいんで、最初ポルノスターとかで検索したけどなかなかよい体つきの人が見つからなかった。なので結局ランジェリーモデルの画像を使った。
 その過程で、頭部練習用にずっと探してたヘアピンで前髪留めたセミロングサラサラヘアの画像が一杯見つかったのは良かった。しかも好みのタイプな超美人なので描き甲斐もありそう。

 特に何かを目指してる訳じゃないけど、使った画像フォルダにある画像がこの 2 枚で 300 に到達。もっと描かないとだよなぁ。
back-to-top