2ntブログ
2007
08.19
Sun

 昨日に引き続きイラスト見本帖の P.028 のマネキンで練習。うーん、このマネキン頭大きくないかい?!ぜったい不自然。目の位置がズレているのは描いてる途中で分かってたけど、何度か整形してこれ以上は紙がモタないw 水平方向に反転すると、自分でも顔がやや歪んで見えるからまだ歪んでるんだろう。放置。
 服のシワ相変わらずムズい。プリーツのスカートは描き方がちょっと分かってきた気がする。

 しかしトレースまがいのことやってて果たして上達するのだろうか?疑問を抱きつつ本に従って描いてみるしかない・・・。

 住み着いている板のスレの影響で昨日から無性にビアンカ ( DQ5 のヒロイン ) が描きたい。 DQ5 やったことないけどw 夏期休暇の最後である明日はこれ描くか・・・。
back-to-top