2ntブログ
2007
08.16
Thu

 やはりペン入れすると顔が変わってしまう。ラフ段階では気に入っている線画でも、ペン入れしてしまうと塗る気がなくなるパターンorz
 あと服の凹凸やシワの塗りが難しすぎる。洋服のカタログや他の人の薔薇水晶のイラストなんかを参考にシワの塗り方を色々やってみたけれど上手くいかず、結局色置いただけで塗り中止っ!服の塗りは難しいなぁ・・・。ベースとシャドウ2色のみのアニメ塗りすら色を置くセンスがない。

 9連休なのにまだこれしか描いてない・・・。残り3日、もっと描きたいけど手が進まない。別に出かけたりして忙しい訳じゃないんだけど。
 
back-to-top