2ntブログ
2012
02.14
Tue

 いつもよりさらに雑だけどタイムトライアルでなんとか完成絵できた。

 左右反転すると、どことはハッキリ言い難いが、いたるところが歪んでいるのが現時点で分かる。日またぎの "脳リセット" ができないのでしょうがない。
 今まで塗りにかかってる時間をあまり気にしてなかったけど、ちょっと気にしてみると自分が "塗り作業" と思っている時間の半分近くはハミ出し部分を消している時間であることが判明!
 例えばこの絵の肌は 8 分で塗ったけど、ハミ出しを消すのも 8 分かかっていたのだ!ガッデム!・・・山下さんもゴシゴシ消してるし慣れて早くなるしかないのかなこれは。
back-to-top