2ntブログ
2012
01.30
Mon

 また獣耳だけど髪型考えてたときに外人さんがつべに最近うpしてた某アニメを見てそのキャラから色を含めて拝借。それでもやっぱり全体的に赤方向に寄るなぁ。

 線画段階で胸が小さいかなと思って試行錯誤したけどあまり大きくできなかったのが心残り。自分で今見える違和感は胴が長すぎってのと、左右反転で顔が違って見えるのでまた顔歪んでるなぁたぶん。正面顔は難しい。

 ところでブログカテゴリのファイルサイズ規制のせいで Pixiv にしか原寸サイズのファイル置けんのがどうもいただけない。他にエロ絵 OK で 500KB くらいまで大丈夫なブログないもんか。
back-to-top