2ntブログ
2011
11.29
Tue

 線画ができた時点で 22:40 を過ぎてたけどなんとか塗れた。まぁ 1 時くらいまでは起きてるんだけど。
 本当は前から描きたかったモルフォハイドランジアの亜美目的でラフ描こうとしてたけどポーズが浮かばなかった。

 メモ ■a. ネット上にあったいい感じの線画見て、やっぱり線画のペン入れ用筆でノイズ&にじみを復活させた。■b. 久しぶりにぼかし筆を使ってみた。但し最小限に押さえたつもり。
 あとは長いこと描いてなかったショートヘア、タレ目気味にしたくらいか。この両方はどうも描き難い。

 現時点で分かる違和感は胴が長いのと顔がなんか歪んでる気がする。これらは日の経過で見えてきたら見直す。
back-to-top