2ntブログ
2011
11.21
Mon

 練習はできなかったが平日で色塗りまで頑張った。
 モチーフやポーズに困ったときの獣耳頼り、で二ヶ月くらい前に描いたのを流用。なんか小便を我慢してそうになった。
 時間的な問題でちょっと雑に塗ったくらいで線画も塗りもやったことは基本的に全部前回と同じ。この塗り方は早いのでしばらくこれで練習していこう。ハイライトの入れ方を変えないとディテールがおかしいな。どんどん山下さん方式から遠ざかってく。
 もっと早く描けるようになって平日にこのくらいを二枚くらい描けるようになったらいい練習になりそうなんだけど Painter のデジタル水彩だと厳しい。
back-to-top