2ntブログ
2007
07.10
Tue
 かなり長い間放置していたけど、停止する原因の 50% だったネトゲも引退して割と手が空いてきた。そして 7 月と言えばツール!ジロも終わっていよいよツールの季節となりましたぁ。以前と違って JSports の有料チャンネルでしかやらなくなったので生では半分以上が見れなくなったけど・・・orz


 ツールといえばサイクルレースの最高峰。サイクルレースといえばジャージ!?サイクルジャージを見ていると、毎年なぜか絵が無性に描きたくなる。ってことで、まずは翠から久しぶりに練習っと。似てない!体、相変わらずかけない。久しぶりだし難しい。

 昨日は 2 時間くらいトレースしてた。今日は何描こう。ちゃんと目標もって描かなければ。
back-to-top