2ntブログ
2011
07.13
Wed
 ( 描ける範囲で・・・ ) 描きたいものがイマイチ思い浮かばない。ということでまた練習に何か模写しようかなと思い、前から「ここ可愛いんだよな!」って思ってた MEGARE! の振り付けの止めポーズ 3 種を、亜美真美でかなり荒くだけどスケッチ。
 この場所のポーズは位置で変わるらしい。この模写は亜美真美デュオの PV を見てのものだけど、デュオの場合 5 人組みでは中衛両サイドの振り付けっぽい。近いうちに伊織ソロのもスケッチしたい ( ソロのときはセンターの振り付け ) 。



 描いてみて「やっぱり手足細ーなー!」って改めて思った。
back-to-top