2ntブログ
2006
05.01
Mon
寄せ喜利ですか?なんか面白そうな企画が挙がってて参加したいけど・・・
みなさん元の人と同じディテールでどうやって書いてるんでしょうか?
PCで下絵からやってしまえれば元絵から輪郭をおこせばいいんですけど
PCで下絵が書けない自分はプリンターでもないと
元絵にピタっとハマる絵が描けないので無理だと諦めましたorz

今日は西日本ではのきなみ最高気温が30℃を超えたそうでどおりで暑かった
でも机に向かい易くなったので絵が描きやすい季節になった気もします
前回以昨日の夜ちょっとラクガキ程度に描いた程度しか絵を描いてませんが
もうちょっとアクセル開けたいと思っております・・・
back-to-top