2ntブログ
2019
04.13
Sat
 が!いた。近隣住民にたぶん孤独死のパターンになった人がいて親類か何かが電話したが出ないって感じで、警察来たら家の中で電話が鳴ってると。つまりぶっ倒れてて電話に出れない状態かもしれないからってんで消防隊出動。んでベランダ伝いに家に入るから入れてくれって。いやぁこんなこと人生に一度しかないだろうなぁ貴重な経験だった。
 ロープで降りてった人が「あ、倒れる」って言ったし救急車で運ばれていったから状況は消防隊の推測通りだったみたい。近隣住民はロクなの居ない ( 全員騒音がひどい ) から死のうが生きようがどうでもいいけどね。

 思いっきり絵描いてたから消防隊入ってくるとき全部画面最小化したけどペンタブ出しっぱなしだったから分かる人がいたら「こいつ絵描いてやがったな」と思われたかもw まぁ部屋の中には 5 分もいなかったけど。

 でも火事じゃなくてよかった。最初消防隊見た瞬間「えぇ~火事で避難しろとかか?土日こんなんで潰れるん・・・」って思ったから。あと休みの日で夜でよかった。平日の昼間だったら勝手に入られてたかもしれない。
back-to-top