2ntブログ
2019
03.09
Sat
 まだ返事がこない。

 最新版 ( Painter 2019 ) にアップグレードすることに決めたけど今持ってるやつが完全な無印じゃなくて Wacom ストアで買った "Wacom 優待版" ってやつなので、果たしてこれもアップグレード版でいけるのか不安だったからその可否の確認の質問をした。

 それで題の通り一週間回答がない! 2 ~ 3 日前に Corel から自動メールで「客のメール順番に処理してるからもうちょい待ってろ」的な内容のが来たけどそれから何も連絡がない。すぐ答えられそうなもんだけど Wacom から同じ製品取り寄せてインストールしてみて試してるなんてこたぁないよなぁ・・・旧製品だし第一 Wacom ももう在庫ないだろう。

 アップグレード版なら 2.8 万くらいで済む。通常版買うと 4.6 万くらいだから 2 万くらい違う。アップグレード版が使えるといいけど。早く回答くれ~。

back-to-top