2ntブログ
2017
11.04
Sat

 接点復活剤というのを買ってみた。
 目覚まし時計のアラームのスイッチが効かなくなったので。最初は時計を買いなおそうかと思っていたけど色々調べていたら接触不良っぽいのでもしかしてこれで直るんじゃ?と思って。時計買いなおすより安いし。そんで結果直った!これで月曜からまた安心。先週中頃から壊れてたので腕時計のアラームとカーテン開けて寝て朝陽の明るさ起きる作戦でなんとか凌いでいた。
 あと会社のマウスのチャタリングが酷いのでこれで直るっぽいのでやってみるつもり。マウスもこれで復活するといいな。言ったら買いなおしてもらるんだろうけど。
back-to-top